シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

こういう人はもう2度と呼ばない方が良い。

2023-10-02 23:48:46 | 雑記


 急に、涼しくなったのは、良いが、肌寒い。



 今日は気になったニュースの お話。

女性記者が他の記者に同意要求「挙手お願いします」ジャニーズ会見終了後、東山に再々会見要求(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

女性記者が他の記者に同意要求「挙手お願いします」ジャニーズ会見終了後、東山に再々会見要求(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 創業者のジャニー喜多川氏の性加害問題について2日、東山紀之社長、関連会社社長の元V6井ノ原快彦らが都内で会見を行った。ジャニーズ事務所は解体され、性被害の補償...

Yahoo!ニュース

 ⇧女性記者が他の記者に同意要求「挙手お願いします」ジャニーズ会見終了後、東山に再々会見要求(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


 女性記者? 望月記者のことである。
 はっきり言うと左よりの活動家です。
 何でジャーナリストをやっているのか? 分からない人物。

 こういう人はもう2度と呼ばない方が良い。

 そう思うぐらい、酷い質問をする記者です。
 


 以上です。

 気分転換にこちらの動画をどうぞ。

 ⇧懐かしいテレビのオープニング集  ハヤシケージ【昭和チャンネル】

 懐かしい、今の時代に創れないテレビ番組が多かった。





 ⇧今日から俺は!!主題歌「男の勲章」フルサイズ


 漫画も好きだったが、ドラマも好きだ。
 とくに三橋より伊藤に憧れた。
 私も伊藤みたいな男に成りたかった。



 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。