シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

 ラストは、うん?って感じですね。

2023-10-01 23:54:10 | アニメ・映画・TV

 今日はちょっとエッチな映画の お話。
 エッチなお話に嫌悪感を感じる方は閲覧をご遠慮ください。

 昨日Amazo nprime videoでちょっとだけ、エッチな海外の映画を見たけど、正直言うと意味が分からなかったし、面白くなかったですね。


 SF? ホラー? サスペンス? エロティック? 本当に何の映画か?さっぱり分からなかった。

 説明が難しいが、一組の夫婦がいて、夫はゲイの男と不倫し、妻に子育てを任せきりで夜の営みもありません。

 妻は知り合いから、ある小屋で人間に快楽を与える触手の話を聞き、妻は何を思ったのか? 小屋の触手に身を委ねます。(性的な表現は少なく、時間も短い)

 まあ、要するに夫が浮気中で妻は夜が寂しいので、エイリアン👾の触手に浮気するわけですな。
 ホラーと言うよりは、サスペンス?に近い感じ。浮気がたまたまエイリアンだっただけで、ドロドロの人間関係の方がメインに思えます。
 
 ラストは、うん?って感じですね。


 ちなみにタイトルは「触手」です。


 ⇧触手

 予告だと、面白そうですが、実在はダラダラした感じです。

 興味のある方は、一度ご視聴して、みては如何でしょうか。


 以上です。


最後はこちらの動画をどうぞ。



 ⇧錆果てた足回りパーツを一気にレストアしてみた!【#11 Fiat500】

 フィアットのパーツがいまだに製造販売していたことは知らなかった。
 結局、取り寄せること無く、パーツを治すところが、素晴らしいですね。



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。