シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

クリスマスイブやね♪

2009-12-24 21:43:18 | 雑記
画像のイチゴショートケーキはりくろーおじさんで買いました。

今日は1人寂しくケーキを食べてます。

なんかね、今日はAmazonで注文したブツが届きました。

ただ、Amazonだけじゃなくポンバシでいろいろ買い物したので、
ふところはちょいヤバいんですよ。(;´д`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2009-12-26 00:01:19
自分もここ最近お金を派手に使いすぎました。
やばい~年越せなくなる~。w
返信する
けいおん!一番くじやろ? (赤い鰤太郎)
2009-12-26 03:31:55
やっぱりけいおん!一番くじが一番、金を使ったんちゃいます?

ウチもG猫はんもお互いにホンマ、いろいろ意味で痛いオタクや。(笑)

まあ、ウチらみたいなヤロウはオタクをやめてもうたら、
ホンマになんも残らへんでぇ!

例えるならカレーライスにカレールーがない状態や。そんなもんカレーライス、ちゃうやろ?
(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。