シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

けいおん!第3巻とらき☆すた おきらく公式ガイドブックを買ったよ。

2009-12-26 02:30:10 | 漫画・雑誌
◯けいおん! 第3巻

実はけいおん! 第3巻は買うのは三冊目なんですよ。
えっ?なんで三冊目も買ったの?って、
そりゃね、
ポンバシのとらで買うと書き下ろしのイラストシートがついてくるんですよ。

まあ、アニメイトの分はまだ買ってないんやで。(笑)

でも、全ての購入特典を集めたら一冊だけ残して、
あとは売りにいくよ。

それと集めた各、店頭購入特典は近日に画像をブログに載せる予定です。

あと、けいおん!第3巻の読んだ感想記事もついでに載せます。



◯らき☆すた おきらく公式ガイドブック (こなたは俺をヨメ!!)

らき☆すたガイドブックって、発売日を知らなかったんですよ。

ゲマズで売られてたんで、買いました。

内容はギャラリーやキャラガイドと様々ですね。

ギャラリーはいろんな雑誌で掲載されたイラストが多数あります。

これはファンの方は嬉しいと思いますよ。

人物相関図が載っているんですが、
相関図はこなた達が卒業後なので、
基本的には変わってないんですけど、
微妙に各キャラの関係が変わってますし、
新キャラも加わってキャラの人数は多いッス。

相関図(その1)では仲良し6人組を中心により複雑な人間関係みたいですね。

こなたとみさおは大学の同級生でかなり仲良しですね。

とりあえずウチはガイドブックの一部の内容についてふれてますが、
ファンならそれなりに楽しめます。

それと、この公式ガイドブックはらき☆すたの原作マンガの方を読んでから読んだほうがいいですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。