シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

オリンピック選手で、嫌な揉め事がありますが、こういった明るい話題が1番心地が良い。

2024-08-03 23:05:22 | 雑記

 血尿が出た。
 前も同じように血尿が出たが、結局病院に行かなかった。
 やはり一度検査した方が良さそう。




 今日も気になるニュースのお話。


五輪=射撃銀メダルのトルコ選手、超カジュアルで「クール」とSNSで話題に(ロイター) - Yahoo!ニュース

五輪=射撃銀メダルのトルコ選手、超カジュアルで「クール」とSNSで話題に(ロイター) - Yahoo!ニュース

[シャトールー(フランス) 2日 ロイター] - パリ五輪の射撃で、混合エアピストル銀メダルを獲得したトルコ代表で51歳のユスフ・ディケチュ選手が、射撃時のあま...

Yahoo!ニュース

 ↑五輪=射撃銀メダルのトルコ選手、超カジュアルで「クール」とSNSで話題に(ロイター) - Yahoo!ニュース


 日本のSNSで「無課金おじさん」って呼ばれていて、すごく有名です。



 ↑確かにカッコいい。

 堅苦しく無く、ラフな格好で、かなりリラックスした状態に見えます。


 オリンピックで、嫌な揉め事がありますが、こういった明るい話題が1番心地が良い。


 以上です。



 いつも通り動画で〆



 ↑#はぐれ刑事純情派 ご飯を美味しそうに食べる安浦刑事


 実に懐かしい。



 ↑レッドマン 衝撃的すぎる惨殺シーン集

 なんちゅー雑な特撮ヒーロー🦸や。
 




 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。