シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

2012年 3月下旬に買ったホビーだよ

2012-04-06 20:29:50 | ホビー
今月、買ったホビーは少ないと思います。




装甲悪鬼村正 三世村正 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) 【Max Factory】

なんとか、購入出来ました。
店頭予約していなかったので、Amazonで予約注文しました…
だけど、Amazonでも、すでに予約注文は難しく、とにかくキャンセル分をなんとか予約注文が出来ました。
本当に買えるかどうか?ギリギリでした。
入手困難なフィギュアですけど、それほど価値のあるフィギュアですね。




HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)【バンダイ】

最初はMGバンシィを買う予定でしたが、予算が少なく、妥協案でシナンジュを買いました。
思った以上にランナーの数は多く、一つ一つのパーツにボリュームがありますね。

シナンジュには似合わない気がしますが、普通に組み立て、赤く塗装してもいいけど、それだと、なんかつまんないので、シナンジュは赤いMSだけど、機体の色を青色に塗装したいと思います。

ウチ的な妄想設定でシナンジュのダウングレードした量産型という設定です。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことは (しとさら)
2012-04-08 11:03:16
シナンジュの量産機・・・
ってことは 角取るんですね?

しかし ダウングレードとはいえ
「腐っても鯛」 並みのMSでは歯が立たない
量産機になりそうですね
返信する
悩みました… (M太郎)
2012-04-14 07:28:28
量産機なので最初はツノ(アンテナ)が無い量産機の予定でしたが、ゲームでシナンジュ・スタインというシナンジュのツノ無しの改修前のデザインが公表されてしまいました。
だから、ツノは残して、変わりにスラスターを減らします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。