シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

14才の子どもがやることちゃうやろ。

2023-05-19 21:53:11 | 雑記

 M太朗です。

 
 スマホのバッテリーが限界みたいです。
 買い換えか…はぁ~溜め息(;-_-)=3面倒くさい。



 今日は気になった くだらないYahoo!ニュースの お話。

ゆたぼん スタディ号買取2000万円→2000円大減額に怒「相応しくない奴には1億円でも売りません」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

ゆたぼん スタディ号買取2000万円→2000円大減額に怒「相応しくない奴には1億円でも売りません」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 「少年革命家」を名乗るユーチューバー・ゆたぼん(14)が17日に自身のツイッターを更新。昨年12月に売却を発表した「スタディ号」について言及した。

Yahoo!ニュース

 ⇧ゆたぼん スタディ号買取2000万円→2000円大減額に怒「相応しくない奴には1億円でも売りません」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース




 親子揃ってバカなんだろうな。←口汚い言葉で、ごめんなさい(>_<)

 そもそも、クラファンで集めたお金で購入した車を高額で売る その浅ましい考え方が批判される原因だと思いますが。

 だいたい、こんな廃車同然の車に1000万円の価値があるのか? 
 
 

 14才の子どもがやることちゃうやろ。

 オワコンのゆたぼん親子のどこが面白いのでしょうか?




 以上、つまらないYahoo!ニュースの お話でした。





 最後は気分転換にこちらの動画をご視聴ください。



 ⇧中川家の寄席2023 中川家×馬場園梓・とろサーモン・ネルソンズ青山「場末のスナック」

 豪華メンバー?だと個人的に思う。



 ⇧パイプオルガン 『白色彗星』

  最も絶望感を感じる曲






 次回の更新日は未定。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。