シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

Fate/Zero 第4話 「魔槍の刃」の感想

2011-10-24 17:17:53 | Fate/Zeroの感想 Angel Beats!の感想
Fate/Zero 第4話 「魔槍の刃」の感想。

残念ながら一度全ての記事が消え失せ、書き直す気力も消え失せました。(泣)
自分としてはまさに乾坤一擲の感想記事だったのに…
本当に時間をかけて何度も修正しながら苦労してやっと書いたのに、ちょっとしたミスで消えるなんて悪夢だよね…
だから、すごく短めな感想です。



Fate/Zero 第4話 「魔槍の刃」は演出、作画、声優さんの演技力、音楽とほとんど破綻がなく非常に完成度の高い第4話でした。

特にセイバー対ランサーの戦いは何回観ても飽きない熱いバトルでした。

ランサーの駆け引きの上手さやセイバーの不屈ぶりはカッコいいですね。

あと、各キャラクターの名セリフがいいですね。
ランサーの「覚悟しろセイバー 次こそ獲る」とセイバーの「それは私に獲られなかった時の話だぞ ランサー」でしょうか。

次回は「凶獣咆吼」
ギル様の出番がありそうですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。