高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

健康

2009-03-14 04:57:22 | shop

来週はいよいよ健康診断だよ。
2年ばかり受けてなかったからね。
どうなることやら。

検便があるよ。
うんち持って歩くのは小学生以来だな。

お腹に入ってるときはなんとも思わないけど、出てきたとたんにこんなものがお腹に入ってたとは思いたくないね。
それを二日分ちょっぴり採って持って歩く。
自分のだから我慢も出来るけど、これが他人だったら我慢できないな。

お医者さんは凄いね。

今回は健康診断モードになってないから負けそうだよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2009-03-15 18:49:46
私ももうすぐ健康診断よ。悩みは一つあるよ。持って行きたくない物を持っていかなくてはいけないね。
返信する
Unknown (デビル)
2009-03-20 04:24:54
〠サクラちゃん
自分のウンチなら別にいいじゃん。
これが知らない人のウンチ持って来いと言われたら悩むよな。
「すみません、あなたのウンチください」
私には言えない。
返信する