高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

禁煙

2007-01-10 16:36:00 | scene

高円寺にはいくつか商店街がある。
その一つがパル商店街
パルのアーケードは雨の日も濡れずにお買い物ができる唯一便利な商店街。

おー、広告っぽいコピーだな。
実は以前にパル商店街のHPにメールでリンクをお願いしてあったのさ。
返事がないのでこりゃあフラれたかな、っと思っていたらいつの間にかリンクページに「高円寺界隈」が載ってました。
嬉しいね。
で、宣伝しました。

杉並区は歩行喫煙が禁止になってます。
最近、高円寺駅周辺が妙に強化されてますね。
私はニコレットで頑張ってるよ。
家にタバコがあるのでどーしても止められないけど、家を一歩出て帰宅するまで全然吸わなくなりました。
このまま止められるといいな。


↑私のツボ。押すと私が気持ちいい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2007-01-11 09:19:03
大阪でも見られそうな街角の風景。それぞれの通行人に個性がある。黄色のコートのおじさんたちがいいね。
返信する
Unknown (デビル)
2007-01-12 09:46:35
最近よく見かける黄色いコートのおじさん。
この人達の前でタバコ吸うと怒られるよ。
返信する
Unknown (sakura)
2007-01-13 22:57:51
タバコは体に悪いとわかっていてもやめられないのは何故?父はタバコを吸っていて肺がんになったから、タバコを吸っている人を見たら父の事を思い出す。
返信する
Unknown (デビル)
2007-01-14 11:32:34
そそ、タバコは百害あって一利なし。
しかも無理にやめるとストレスになるので変な病気になったりする。
続けるのもやめるのも身体によくない。
そもそも吸い始めなければいいんだけどね。

>そうね。ソースはいろいろあるね。お好み焼きソース。焼きそばソース。たこ焼きソースは売ってないけど。。。。誰かがおいしいソースを作ると売れるよ。
私がかけるソースはいつもウスターソース。
大阪で味噌カツのお店に接待されたことがあったけど、カツに味噌と聞いただけで食欲がなくなるよ。
健康に悪いと言われてもソースはジャブジャブかけて食べるのが一番。

>今はメッセンジャーできるよ。メッセンジャーでは写真を入れる場所はあるけど、入れてないよ。ジャズが好きです。。。といいたいね。なんか音楽通のように聞こえるね。
そそ、ジャズファンは意外と少ないので、音楽の話は大体そこで終わる。
好きな人は突っ込んでくるのでさりげなく話題をそらすのがいいね。
返信する
Unknown (sakura)
2007-01-16 14:33:36
本当にジャズがわかる人になったらきっと楽しいよね。大阪には聞く場所はいろいろあるしね。
返信する
Unknown (デビル)
2007-01-16 18:30:50
うん、大阪は多そうだね。
返信する