高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

空腹

2006-08-04 22:25:41 | scene

南口駅前は平日明け方でも飲み屋が営業してる。
さすがに朝の4時半過ぎはお腹が減ってくるのでこういうの見ると無性に食べたくなる。
ダイエット宣言したので予定以外では一切食べない。
お腹が空いてくると血糖値が下がるのか、汗が出たり手が振るえたり。
まぁそのうち慣れるだろう。
毎日400gずつ体重が減っている。

70.8Kg


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2006-08-07 14:50:05
毎日400グラム減少はすごいね。私はあと4キロ減らしたい。でもいつになるかはわからない。
返信する
sakuraさん (デビル)
2006-08-08 01:22:03
久しぶりだね。

夜中にお腹がすくよ。これを我慢するのが結構辛い。

でも体重減量止まっちゃった。

一日二食間食なしはダイエットになるのでやってみたらいいよ。
返信する
Unknown (sakura)
2006-08-09 10:10:56
一日二食は辛いから、三食で量を減らしてるのよ。少しは体重は減ったけど、まだまだね。それに痩せすぎると年がわかりそうで嫌だしね。でも痩せると綺麗な服が着れそう。迷ってばかりのさくらです。
返信する
sakuraさん (デビル)
2006-08-11 23:32:52
女性は適度に脂肪が着いてるほうが私にとっては魅力的。

適度に、ね。
返信する
Unknown (sakura)
2006-08-17 14:55:18
うん。。うん。。。

そういってくれると嬉しいけど。

ウインドウに写った脚が前より太かった。。

ショック!!
返信する
Unknown (デビル)
2006-08-18 01:24:57
以下のことが考えられるね。

1.気のせい

2.ウィンドウが凹面だった

3.浮腫んでいた

4.自宅の鏡が凸面だった

5.近くで見過ぎた

6.今まで現実を直視しなかった

7.隣の人と比較した

8.太った

9.隣の人の足を自分のだと思った
返信する