高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

オープンエアー

2005-11-06 02:38:05 | food
海外行って失敗のない食事は中華と日本食とイタリアンらしい。
アメリカのどこだったか忘れたけど、イタリアンレストラン入ってペペロンチーノくれといったら、知らない、教えてくれたら作るという。で、料理したことないけど適当にオリーブオイルとガーリックとペッパーだと言っら、鷹の爪の代わりにピーマン入れてきた。ボキャブラリーが少ないと泣きを見る。
高円寺のオープンエアーの店というと飲み屋の印象だな。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (chet)
2005-11-06 15:17:00
デビルさんこんにちわ



遠州電脳写真風情のHPを見ていただいてありがとうございます。



昨夜、サーバの移設等々やってまして掲示板のアドレスが変わってしまいました。

問題なく移設できると思ってたのですが、トラブルありで掲示板のアドレスが変わってしまいました。(トップページは変わってません)



新しい掲示板のアドレスは

http://shimoz2.minidns.net:8080/photo-g/joyfulyy/joyfulyy.cgi

です。



また、遊びに来てくださいね。



デビルさんもいい写真撮られますね。^^)

返信する
chetさん (デビル)
2005-11-06 19:56:29
いらっしゃい。



先ほどは、失礼しました。

また遊びに行きますね。
返信する
お邪魔します^^ (ジジ)
2005-11-06 22:31:14
私はちぇっとさんの作風が好きでBBSに顔出しながら

少しでも学ぼうと・・

私は3月からコンデジで写真と楽しむようになり今にります。

(殆んど進歩なしですが。。(^_^; アハハ…)



自分なりに好きな写真が取れなくてしばし落ち込む時も・・

でも そんな時 自分の好きな写真と出会うと 頑張る意欲が再び 沸々と・・・(笑)



デビルさんの写真 私好きですよ^^

時々 覗きにきますので よろしくぅ(^o^)/

返信する
修整はできない?? (ジジ)
2005-11-06 22:55:29
先ほどの投稿文 何だか間違いや言葉のつなぎが

おかしくて 読みづらいですね・・^_^;



一度 投稿したものは修整はできないのですよね?

読みづらい+意味がわかりにくいかもです m(_ _"m)ペコリ
返信する
ジジさん (デビル)
2005-11-07 00:14:41
いらっしゃい。



毎日更新してますので、時々といわずガンガン来てください。



ネットはいろんなジャンルのカメラマンがいっぱいいて勉強になります。

いい写真を見るといつも私のと比較検討し、良いものを吸収しようとしてます。



このブログコメント、自分でも修正できないみたいです。ってやり方知らないだけかも。
返信する
Unknown (hiro)
2005-11-07 12:29:37
お、みなさん来てるじゃないですか~



お世辞ではありませんがデビルさんのような



素敵な写真を撮る人に是非Chetさんのところ



へ来てもらえないだろうかと思い、ついつい



アドレスをさりげなく・・^^



遠州電脳写真風情BBSにも是非、写真はって



いただければ幸いです!



返信する
hiroさん (デビル)
2005-11-07 14:13:56
高円寺以外の写真持って行きま~す。



さりげなくはなかったけど・・・。

で、hiroさんのかと間違ってしまった。
返信する
デビルさん (hiro)
2005-11-07 17:21:38
結構、突っ込みするのね~~(笑)



前に友達って質問あったけど・・



本当にそうかもしれない?(爆笑)



・・・・・とよ?



ちゃうね・・・あいつはカメラの趣味ないし(笑)
返信する
デビルマン (hiro)
2005-11-07 17:48:42
しかしデビルさんの腕ももちろんだけど



画質が綺麗だな~



デジ一眼と遜色ないような・・・



でも奥行きのボケなんてーのは無理?
返信する
hiroさん (デビル)
2005-11-07 21:14:17
いやいや、hiroさんも適度な突っ込みで。



奥行きのボケ、これって突っ込みかな?

あいにくアップの写真がなくてボケ味でてるのがない。

今度、界隈で何か撮ってみます。
返信する