高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

コスプレ焼肉

2009-08-27 01:18:50 | scene

コスプレ焼肉に行ってきたよ~。

結論は


最悪。

コスプレ○○っていえば、コスプレ姉ちゃんが売りだよね。
焼肉屋だったら肉が売りだね。

さて、行ったコスプレ焼肉というと、3時間コースの飲み放題食べ放題。
肉を運んでくるのはお兄ちゃん。
で、コスプレ姉ちゃんが来たのは始まってから約2時間40分後から15分間。
しかもなんのコスプレかわからない。
店長らしき男性はピカチュウの着ぐるみで挨拶しに来た。
全体的にコスプレを勘違いしてると思ったよ。

そして、肉。
まずい。
焼肉の仲間にソーセージはありか?

私は焼肉が大好き。
実はここんとこ焼肉断ちをしてたんだよ。
新しい仕事が動き始めたら焼肉解禁するつもりで、そろそろ解禁するかと思ってたところでね。
その矢先にこの焼肉はないだろう。
でも、これは焼肉とはいわないね。
あらためて自分で行くよ。

某会社が10人ほどご招待してくださったんだけど、その社長の顔を潰すような店は二度といかないよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったのね~ (まき)
2009-08-27 22:03:46
ノーパンしゃぶしゃぶを想像してたから期待ハズレだったのかも…?

仕方ない!
私がコスプレしてあげるから機嫌なおしてね♪
返信する
Unknown (Goofy)
2009-08-27 22:45:41
> 全体的にコスプレを勘違いしてると思ったよ。

ウケました。

解禁でこうなるとキツいですね~。
ところで写真のテーマはやはり手前の
2000円というより…ですか?
返信する
Unknown (デビル)
2009-08-28 05:12:13
〠まき
多少その手の期待はあったけどね。

本当にコスプレするのかぁ~。
以前は、癒してあげる~、でそのままだし。
ブラジリアン脱毛も見せてもらってないし。

ノーパンコスプレで癒してもらえば全部叶うな。
返信する
Unknown (デビル)
2009-08-28 05:21:14
〠Goofyさん
アンナミラーズ行った方がまだまし、っと思わせるほどでした。

焼肉のつけダレのBBQでしたね。
したがってまだ解禁前状態ということで今度の日曜行きます。

2000円撮るフリです。
返信する
Unknown (PEN汰)
2009-08-28 08:45:31
ものすごい?写真を期待していたので残念です・・・。
ちなみにBBQ味は、もともとカレー味だったそうです。TVでやってました。(関係ないか)
返信する
Unknown (デビル)
2009-08-29 11:21:59
〠PEN汰さん
あははっ、もっ申し訳な~い。
セーラー服じゃファイトが沸きません。

いやいや、今回を焼肉と認めるわけにはいかないのです。
江東区に知人のお母様やってる焼肉屋さんがあるとかで、そこへも行く予定です。
返信する