高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

協会

2008-02-15 02:13:17 | scene

ペン回しできる人~。
私はできないよ。

仕事の話をしてるときにペンを回すやつ。
回してる方は無意識だけど、見てる方は気が散ってしょうがない。
そのペン回しがなぜかブームになってるらしい。
しかも親指の周りを回すだけじゃなくていろいろなテクがある。
ペン回し協会なるものもあるようだ。
さらに、カタラトミーから回すためのペンが協会公認として発売されている。
くだらねぇ。
っと思いつつ練習してます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも・・・ (デカパンダ)
2008-02-15 09:45:38
なんか世界中でペンスピン(ペン回し)がはやっているみたいだよ。
ユーチューブでスゴイ技も見る事できるしね。
普通に回しているのはたいしたことないんだと
こんなにも驚異的な技があるんだと一種感動を覚えますよ。

私もできないのだけど、20年ほど前、会社員だった頃に
若い人が打合せの席でやっているのをみたのが最初だった。
その時教えてもらったんだけど、不器用な私は断念したよ。
返信する
Unknown (デビル)
2008-02-18 04:11:35
〠デカちゃん
練習してるけどできないねぇ。
コツがあるんだろうけど掴めない。
間違ったやり方してると練習するだけ無駄のようだ。
返信する