高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

解約

2009-04-01 03:45:44 | food

ケーブルテレビから電話があったよ。
楽しんでますかって。

この辺一帯は電波障害があって、既に誰かが無償で各家庭にケーブルひいてくれてんだよ。
NHKも割引でね。

地デジがが映ってるのに工事してケーブルの契約しろって。
CSとかBSとかも映るようになるんだよ。
3ヶ月たてば解約していいらしい。
基本の視聴料だけで見られる番組はつまらないのばかりだから全然見ない。

で、楽しんでますかって言われても、観てませんとしか答えられないよ。
ケーブル姉ちゃん「最後に一つ質問させてください」
デビル「なに?」
ケー姉「ケーブルをひかれた理由はなんですか」
デビル「あんたの会社の営業に強制的にひけって言われたから」
ケー姉「何かお困りのことがありましたらお電話ください」

営業とアフターケアはリンクしてないんだね。
来月解約するからいいか。


最新の画像もっと見る