高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

あけましておめでとう

2006-01-01 19:29:17 | scene

なんと、あと数時間で2006年の1日目が終わろうとしている。
早い。早すぎる。
午前0時から何をしたのか振り返る。
初詣、食事、テレビ、ネット、睡眠、トイレ、シャワー、食事(おせちと雑煮)、このブログ書き、でこの時間。
一年の計は元旦にあり。
何をどう頑張ればいいのやら・・・。

日本動物専門学校


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーナスエンジン (hiro)
2006-01-02 00:06:39
ビーナスエンジン搭載のカメラらしく

クリアですね~この画像に惚れて僕も

LUMIX、1年半年愛用しました。
返信する
hiroさん (デビル)
2006-01-02 03:29:52
いろいろ実験した結果、tifデータはほとんど意味がないですね。

rawにするとかなりクセのないシブイ色調のデータができます。

それをtifにしてphotoshopで好きにいじれます。
返信する