高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

専門店

2007-01-28 23:44:52 | shop

医者って、歯医者以外の医師免許はみんな同じなんだって?
人の最初って一つの細胞から分裂して、心臓用とか足用の細胞にそれぞれ分かれるけど、不思議だね。
指先に突然心臓できないし。
医者はいつごろから内科とか泌尿器科の専門に分かれるのかね。
一度分かれるともう専門はきっと変わらないんだろうな。

近所にかかりつけの病院があって、そこは内科と小児科。
どこが悪くてもまずそこへ行く。
以前、急に喉が痛くなって食事は勿論のこと唾を飲み込んでも鋭い痛み。
かかりつけの病院に行ったら手に負えないのか専門外なのか、耳鼻咽喉科の病院へ紹介状を書いてくれたよ。

何につけても専門店はなんとなく安心だね。

撮影場所



↑私のツボ。押すと私が気持ちいい。


最新の画像もっと見る