高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

オブジェ

2005-11-08 21:04:08 | scene
駅前にあるオブジェ。ランドマークはもちろんのことシンボルになりうるほど目立つわけじゃない。誰も気がつかないな。
駅をリニューアルしてるからついでに高いの建てて、ちょうどホームに立ったとき同じ目線になるようにすると、シンボルになるかもしれない。
駅前はなんかしたいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-08 22:05:57
そんなに綺麗な空とは思えないんですが



空らしい広大さと胸のすくような気持ちにさせ



る清々しさは非常に好感が持てます。



いい写真ですね!その一言に尽きます。



理屈なんて写真にはないんですよ・・ほんとはね。
返信する
デビルさん (hiro)
2005-11-08 22:06:44
hiroでした・・・
返信する
Unknown (ジジ)
2005-11-08 22:30:01
デビルさん こんばんは^^



目立たないオブジェなのですか?



写真は迫力ある感じでクールな感じで 



ちょっと見てみたくなります。
返信する
hiroさん ジジさん (デビル)
2005-11-09 03:07:46
この下に横断歩道がありますが、そこを渡るときも気がつかないんじゃないかな。

迫力ある感じはレンズがワイドだからだと思います。でももう少しワイドが欲しいところです。

経営状況悪化のコニミノ欲しい。

幻の一品になったら家宝だな。
返信する