高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

秋晴れ

2008-09-05 01:48:57 | scene

ここ一週間ほどお腹の調子がよくない。
食欲は以前と変わらず。
天気と同じようにすっきりしないよ。
とりあえず家にある漢方胃腸薬飲んでます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2008-09-05 13:35:16
季節の変わり目は体調を崩すから無理しないでね。とりあえずしっかり寝てください。こればかりは人に頼めないからね。
返信する
Unknown (デビル)
2008-09-06 03:43:00
〠サクラちゃん
ありがと。
でも大丈夫。
今日は高円寺名物300gのステーキとご飯大盛りwith下ろしニンニク大匙一杯and生ビール。
そのあとソフトクリーム食べて漢方胃腸薬飲みました。
調子がいいのでさらにチョコレートと歌舞伎揚げ。
返信する
Unknown (sakura)
2008-09-06 10:38:46
よかったね。おいしそうな物が並ぶともう。。たまらなくなって。。。もりもり食べるよね。その後漢方薬を飲むところが賢いよ。ところで歌舞伎揚げって何なの?
返信する
いい写真だね! (ジジ)
2008-09-06 22:47:20
デビちゃん、お仕事がかなりハードワークだったので
少しお疲れがでたのかな?
胸焼けしそうな食べ物ばかり・・・スタミナは付きそうだけど
胃腸にはあまり優しくないかも・・気をつけてね。^^
って、出遅れたのでもう元気になったみたいだね^^
よかったです。
返信する
Unknown (デビル)
2008-09-07 03:07:00
〠サクラちゃん
餅を揚げたものだよ。
実際は混ぜ物がいっぱい入ってて純粋な餅じゃないけど、一応餅ってことで売ってるもの。
返信する
Unknown (デビル)
2008-09-07 03:15:53
〠ジジ
基本的に食事に気を使わず食べたいものを食べるから、もしかすると治りが遅いかもね。

E-500の写真はしっとりしてていいね。
明日はこれ持っていこうかな。
返信する
Unknown (sakura)
2008-09-07 07:58:23
こんど東京に行ったら、歌舞伎揚げを食べてみたいわ。もんじゃ焼きも食べたい。
返信する
Unknown (デビル)
2008-09-08 02:16:30
〠サクラちゃん
ファミマで105円で売ってるよ。
もんじゃは東京下町じゃないとね。
返信する
Unknown (sakura)
2008-09-08 21:57:08
105円はいいね。食べながら下町に行って、もんじゃ焼きを注文するわ。昨日は奈良で名物の草もちを買って食べたよ。最近は1個でも売ってくれるから嬉しいね。そういえば浅草でなんだったかしら。。。1個買って食べたわ。名物だったのかしら?
返信する
Unknown (デビル)
2008-09-12 04:06:26
〠サクラちゃん
もんじゃも草もちも美味しいね。
覚えてないな、って浅草行ってないよ。
返信する