高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

高円寺昼と夜

2006-01-25 22:42:44 | scene



高円寺の遠景を撮ることができた。念願だったのでちょっと満足。でも画質が悪いのでいつの日か別のカメラで撮り直してまたアップしよっと。
やはり高いところは気持ちがいい。
バカほど高いところが好きだと言われてしまったが何と言われようと好きなものは好きだし。
で、嬉しくて同じような写真をいっぱいアップ。
おまけで新宿の高層ビル街もアップ。
夜景で新宿の空と高円寺の空がほんのり明るくなっている。高円寺の電力消費は新宿に負けてないな。







最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2006-01-26 10:20:26
昼の町と夜の町の写真はいいですね。表情が違います。
返信する
Unknown (hiro)
2006-01-26 20:17:49
高円寺全景はデビルさんの集大成みたいなも

んですしね。
返信する
Unknown (デビル)
2006-01-27 02:28:30
そそ、それなりの表情。

しかし、時間が経って冷静になると街を見るだけのつまらない写真だとつくづく思う。

やはりドラマチックな天候を選ばないとだめだ。

稲妻でも走っていれば面白いのかも。
返信する
Unknown (sakura)
2006-01-27 07:47:39
雷様と稲妻ですか?まさにデビルワールド!!!
返信する
sakuraさん (デビル)
2006-01-27 22:05:12
ゴロゴロ鳴ってたら、ここまで撮りに行く勇気があるかどうか。

たまたま居てゴロゴロだといいんだけど。
返信する
Unknown (sakura)
2006-01-28 10:34:13
うちの猫はいつも甘えて私にゴロゴロよ。

日本語も面白いね。

最近ポールのようなものに乗ってゴロゴロする体操がはやってるね。何にでも流行があるみたい。モーツアルトが流行ってるとかも聞いたけど。私は流行には左右されないけど、興味はあるの。
返信する
sakuraさん (デビル)
2006-01-28 23:51:31
そうか、猫がいるんだっけ。

猫の写真撮らないねぇ。

先日、人気ランクのついたブログ見てたら、上位10タイトルのうち動物(特に犬猫)が8タイトルくらい入ってた。

みんななんで人の犬猫までもが好きなんだろう。
返信する
Unknown (sakura)
2006-01-30 09:13:06
かわいい顔の猫とか犬が人気があるのでしょう。犬や猫でも顔が大事なわけよ。

うちの猫はギャングのような顔なので誰からも”かわいい。。。!!”なんていってもらえないの。かわいそうね。でもね餌をもらうときだけは天使のような顔をするんだけど、ギャング顔に天使は似合わない。だから写真は撮らないの。
返信する
Unknown (デビル)
2006-01-31 01:19:32
友達んちでも猫飼ってる。

子供のいない夫婦だったから猫なのかね。

遊びに行っても傍にこないのがいい。

最近子供が生まれて猫はどうなるのか。

子供は歩けるようになると傍に来るんだろうなぁ。
返信する
Unknown (sakura)
2006-01-31 20:29:53
猫は警戒心が強いから、なかなか寄ってこないね。

寄って来る時は餌が欲しいとかわかるので便利だけど。猫のような女の人は好きですか?
返信する