高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

阿波踊り

2006-08-11 23:22:53 | scene

阿波踊り実行委員会準備事務所なのかは知らないけど、立て看板が積み上げてある。
いよいよ本格的な前宣が始まる。
当日までにK100Dが手元に届くといいな、と結構凹んでいたら、なんと新品交換になって明日届く予定。
ペンタックスのお客様係りは親切なのでみんな安心してペンタックスを買おう。っと特別の計らいをしてくれたので宣伝の一助。

着実に太ってる。
力士が1日2食は理由があるとか、ビタミン剤を飲んだ方がいいとかいろいろ助言をいただく。
来週から自転車で通勤でもしてみるか。
70.8Kg


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2006-08-17 14:50:19
阿波踊りを踊るなら、少し貫禄があるほうがいいかもしれない。ふっくら美人もいいかもしれない。でも洋服の時は細い方が似合うよね。ここに矛盾があるのよ。
返信する
Unknown (デビル)
2006-08-18 01:14:01
和服も洋服もふっくらしてる方がいいな。

和服でふっくらが足りないときはタオルを巻くとか。

女性は痩せたいと思い、男性はふっくら女性が好き、という矛盾はどうよ。
返信する