高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

始発

2010-04-11 03:00:56 | scene

金曜日に神楽坂にある会社と打合せのあとそのまま一緒に飲みに行ったよ。
二件目に終電間際になりどのタイミングで帰るかと考えてるうちに終電は過ぎ去った。
そうなれば開き直るしかないね。
あとは野となれ山となれ心境。
午前2時閉店散会でどこへ行く。

新宿あたりで時間潰すのもナンなので会社まで戻ったよ。
入ったらなんと社員が仕事してた。
じゃ始発まで仕事だ、っといい頃まで仕事して、いつもは新高円寺だけどJR高円寺のほうが家に早く帰れるのでそっち。
ホームに上がったところで乗るべき電車が出発してしまった。
で、パル商店街の屋根の写真を撮りながら次の電車をのんびり待つ。

来週の金曜は別の会社と打合せのあと飲みに行く予定。
絶対終電までには帰るぞ、っと固い決意。
飲んだ後に仕事したくないし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くり)
2010-04-11 21:33:03
飲んだ後に仕事ってことは
ベロンベロンのレロンレロンで仕事?
大変だー仕事にならない…。
あ、でも楽しいかも。あこがれるね。
Unknown (デビル)
2010-04-12 00:29:48
◆クリちゃん
もともと飲めないし、取引先だから羽目は外さないよ。
会社に戻ったときには顔の赤いのも取れてるし。
でも、ちょっと飲んで仕事するのはいいよ。