高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

高円寺阿波踊り

2008-08-24 03:12:59 | event

阿波踊りっつぅと雨が多くないか?
雨のほうが記憶に残るから多く感じるんだろうね。

カメラ濡れたら困るから傘さして撮ったよ。
最初のうちだけね。
途中から邪魔臭くなって傘たたんだよ。

しかしなんだね、仕事じゃないと自由に撮れるからいいね。
なに撮ってもボツにならない。
女性も好みの人だけしか撮らなくてもいいのが嬉しい。
っても近視乱視で裸眼だから、まっそのへんは適当に、イキイキとしてたらアップしちゃうよ。

丸の内線新高円寺側からJR高円寺にブラブラと撮って、北口で生ビールと焼肉。
再び新高円寺へ戻って焼き鳥。

撮ってるときは一人がいいけど、食べるときはちょっと寂しい。


最新の画像もっと見る