高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

ジャズナイト

2008-07-22 02:32:40 | scene

ジャズステージの撮影に行ってきたよ。
小ホールで調整室も小さい。
座って撮るほどの椅子のスペースがない。
かといって立って撮るだけの高さまで三脚を広げられない。
中腰じゃ腰あたりが疲れそう。
クラシックと違って音も大きいから客席で撮ってもいいんじゃないかと聞いたらOKがでたよ。
ただし静かな曲のときは撮影を控える約束。

いいねぇ、ライブは。
最後部をうろうろしながら、極力シャッター音に気付かれないようバスドラのリズムに合わせてシャッターをきる。
気分はセッション。

一般の人は撮影禁止だから写真は勝手に公開できないので、ちょっとだけ雰囲気をDEVILWORLDで味わってね。


最新の画像もっと見る