高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

高円寺阿波踊り

2008-08-25 03:10:07 | event








今日は残念なから仕事だった。
囃子を聴くとウズウズしてくるけど我慢したよ。
っといいながらも、バッグにカメラと交換レンズ入れて一応会社に持って行ったんだけどね。
4cmのバッグの肩ヒモがずしりと肩に食い込んでくるので、家に帰って量ってみたらたったの3.2Kgだよ。
3キロってこんなに重かったか?

ってなわけで昨日の写真。
自分でいいと思ってる写真がなくなるまで続けるよ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2008-08-25 09:42:29
笠の下から覗く笑顔がいいね。デビルさんの写真を見てると世の中には笑顔の綺麗な美人が多いのだと認識を新たにするよ。笑顔はいいね。見てる私まで笑顔になるから不思議よ。
返信する
Unknown (デビル)
2008-08-27 02:23:01
〠サクラちゃん
阿波踊りの衣装もそうだけどコスチュームとかユニフォーム着ると300%くらい美人度がアップするね。
返信する
Unknown (sakura)
2008-08-27 10:50:14
そうよね。阿波踊りの場合は下駄とお腰と笠が美人を演出するね。動きも美しいわ。女踊りは制約があって、それが動きを美しくするそうよ。制服も制約があるから、そこからこぼれる、その人らしさがいいのかもしれない。どんな制服が見たいの?私は制服よりも民族衣装に興味があるわ。ベトナムのアオザイとか綺麗よ。
返信する
Unknown (デビル)
2008-08-28 07:44:33
〠サクラちゃん
なるほど、そういう理由で綺麗に見えるのか。
ベトナム行きたいよ。
やっぱ東南アジアだな。
特にこれといった制服はないな。
返信する
Unknown (sakura)
2008-08-29 08:53:33
昨日は韓国のチマチョゴリを着たよ。若い子達はピンクや赤や黄色のチマチョゴリを着てた。私はおとなしい薄紫よ。嬉しかったわ。女性は変身すると嬉しくていい顔をするのかも知れないよ。
返信する
Unknown (デビル)
2008-08-31 05:47:36
〠サクラちゃん
チマチョゴリの色彩感覚がイマイチなじめない。
着てる人は奇麗なんだけどね。
返信する
Unknown (sakura)
2008-08-31 11:31:01
チマチョゴリは原色から中間色まであるよ。材質も刺繍もいろいろだと思う。私はおとなしい着物のような感じのチマチョゴリを選んだ。舞台の上では原色が晴れ立つと思う。昨日のベリーダンスの先生の衣装は良かったよ。濃い紫のパンツに赤いビロードのような布が腰に巻いてあって、金の縄のような模様があった。上はやっぱりビロードの赤よ。そんな衣装が似合うのは先生のスタイルがいいからなのよ。私だと見てる人が噴出すよ。
返信する
Unknown (デビル)
2008-09-01 03:47:08
〠サクラちゃん
形なのかね、なじめないのは。
ベリーダンスはいいね。
なじんじゃうよ。
濃い紫のパンツに布巻いてベリーは見えるのかね。
スタイルがいい人は何着ても似合うし。
返信する