高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2009-09-06 20:34:37
お祭りの時はいい顔してるね。
私にはそのいい顔をキャッチするのは難しいわ。
さすがね。
返信する
Unknown (デビル)
2009-09-07 00:43:15
〠サクラちゃん
かなり偶然が左右するよ。
数が勝負だねぇ。
返信する
Unknown (sakura)
2009-09-07 09:58:42
数を写すのは誰にも負けないよ。
何も考えずにシャッターを押すのよ。
それで同じような写真が多くなるわ。
昨日は向日葵の写真を写す時どう写していいかわからずにともかくシャッターを押してた。
やっぱりそれは良くなかったわ。
写す時に感じる感動がないと面白くないわ。あの一瞬の感動が忘れられずにカメラを持って出かけるのよね。
返信する
Unknown (デビル)
2009-09-08 04:06:16
〠サクラちゃん
顔とか刻々と表情が変わるものは連写すると思わぬ掘り出し物があるよ。
静物なんかは、いろいろ工夫して撮るとか、人が撮った写真を思い出して真似っこするのもいいかも。
状況が違うからまた違ったものが撮れると思うよ。
返信する