高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

美容院Part3

2005-11-25 23:59:30 | beauty
別にバイク好きではないのでこのバイクがどこのメーカーかは知らない。でもこのデザインは好き、チョッパーというのかな。
音はハーレーダビッドソン。近所迷惑な音だけどお腹というか、胸を叩かれるようなあの音は意味もなくあこがれる。
原チャリしか乗ったことがないので取り回しはわからないけど、一生のうち1回は手に入れたいバイクだ。あっ、ハーレーでもチョッパーのほうね。
このバイク店頭に置いてあり、ディスプレーというかエクステリアというか、まぁ店の一部みたいなものかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2005-11-26 10:56:06
ぼくもライダーではありませんが

バイクの格好は大好きですね。

男のロマンですね。



ところでレタッチソフトは何使ってますか?
返信する
hiroさん (デビル)
2005-11-26 14:43:54
機能美ですね。

男はどんどん空想するので、いろいろなものにロマンを感じますよね。



フォトショップ7.0です。

便利なソフトです。
返信する