高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔と変わらないな~ (TDC)
2007-07-02 20:09:03
お久しぶりです。
純情商店街は高円寺南に住む前に住んでいました。
洋品店「光和堂」というお店の上に住んでいました。
SONYの電気屋さんもまだ、ありますね。
その先にあるデンマークのパン屋さんはありますかね。
光和堂の南向かいのビルの2階にとんかつ「とんき」があり、美味しかったな~。東高円寺に移転したようですね。

返信する
Unknown (cloudpark)
2007-07-02 22:38:37
純情商店街で売ってるの?その『LA』のTシャツ。
特大だね。
返信する
Unknown (TDC)
2007-07-03 00:51:20
デンマークのパン屋さん→アンデルセンのパン屋さん
返信する
Unknown (デビル)
2007-07-03 04:23:20
▶TDCさん
いらっしゃいませ。
高円寺に住むと、他が住みづらくありませんか。
このパチンコ屋の向かいは回転寿司屋ができてます。
デンマークのパン屋さんは、このパチンコ屋の並び右手前にまだあります。
純情商店街は全体の印象は変わりませんが、細かく見ていくとだいぶ店が入れ替わってますね。
とんきは移転してから一度だけ行ってみましたが、ちゃんと好みを覚えてくれていて、さすが客商売という感じでしたねぇ。
高円寺はそんな温か味のある店が多いですね。
返信する
Unknown (デビル)
2007-07-03 04:27:19
▶クリちゃん
あはは、どうだろう。
高円寺ではもうちょっとセンスがありそうな。
この手のデザインは海外のみやげ物屋って感じだよ。
ロスの土産物なのでサイズが会わないのかも。
返信する