高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

勘違い

2006-12-19 06:51:53 | shop

この写真、良くない?
私らしくない写真だけど、けっこう気に入ってます。
例の135mmのレンズ、ボケが若干気になるけどいいね。
この写真見てるとクリスマスソングか、どういうわけかディズニーの曲が聴こえてくる。

西暦はキリストが生まれた年から数えてるんだけど、どおやら本当は紀元前4年とか7年に生まれたらしい。
なんと4~7年も勘違いしてたんだね~。
実年齢より若く言ってたってことは、世の女性達、喜べ。
イエス・キリストでさえ生まれた年を勘違いするんだから、我々一般人は10年くらい若く勘違いして公言してもバチは当たらないな。

日・月と二日間、風邪のため、こんなに寝られるものかというくらいよく寝てた。
すっかり全快。

撮影場所



↑私のツボ。押すと私が気持ちいい。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2006-12-19 08:22:28
いい写真ね。クリスマスソングを歌いたくなる。
We wish a Merry Christmas ♪
歌を歌っている私は子供のようよ。10歳どころじゃないよ。
返信する
Unknown (デビル)
2006-12-19 09:05:49
カーペンターズが歌ってるね、この曲。
もっともっと勘違いしても大丈夫。
30歳分勘違いすればどうよ。
返信する
Unknown (sakura)
2006-12-19 20:22:06
そうね。出来れば40歳分ぐらい勘違いして欲しい。
返信する
Unknown (デビル)
2006-12-20 03:51:31
大丈夫、最後の手段は勘違いした上に勘違いすればいいよ。
誰も責めないって。
返信する
Unknown (sakura)
2006-12-20 14:27:27
私の人生は勘違いの上にまた勘違いを重ねてるのよ。でも文句は言えないね。こうしてパソコンで遊んでられるのは誰のお陰だ。。。と言われそう。
返信する
Unknown (デビル)
2006-12-22 00:19:37
炊事洗濯子育てせずに、仕事のことだけ考えていられるのは誰のお陰だ…、と言い返すしかないな。
返信する
Unknown (sakura)
2006-12-22 00:28:47
ところがね。。私が旅行に行ってる間に主人は家事が上手になってしまったのよ。どうしよう。子供達が心配してる。”おかあさん、離婚されたらどうする?”
返信する
Unknown (デビル)
2006-12-22 04:17:44
おー、深刻だな。
って、旅行はご主人と行ったんじゃなかったの?

最近またいっぱいアップしてるね。
いい写真が多いね。
返信する
Unknown (sakura)
2006-12-23 00:28:01
旅行は娘と行ったのよ。ヨーロッパの景色はどこでもいい写真になりそうで、嬉しかった。日常生活に戻るとなかなかいい場面に出くわさない。一日一枚気に入った写真を撮るのも難しい。
返信する
Unknown (デビル)
2006-12-24 03:41:50
ヨーロッパの写真は凄いね。
行きたくなっちゃうよ。

いつもの場所は見慣れちゃってるから見つけるの大変だよね。
細かく見たり、全体を見たりするとたまにいい所が見つかったりするよ。
返信する