soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

12月に観た映画

2017-12-29 | 映画

今年も後2日。

年末は掃除したり買い物したりで本当に忙しい~(-_-;)

12月観た映画は5本でした。


探偵はBARにいる3

ハガレン

オリエント急行殺人事件

DESTINY鎌倉ものがたり

スター・ウォーズ 最後のジュダイ


1月は『ジオストーム』『ネイビーシールズ』『デトロイト』『嘘を愛する女』『祈りの幕が下りる時』『ダークタワー』など映画が毎週のように公開されるので週末は忙しくなりそうです(^_^;)


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 葉室麟さん | トップ | お世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2017-12-30 08:04:26
探BAR、オリエント、鎌倉・・・は私も観ました。
年明けは《嘘八百》を予定しています。
返信する
楽母さんへ (sora)
2017-12-30 17:38:47
いろんなタイプの映画があって楽しいですね。

年明けは『8年越しの花嫁』を観る予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事