soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

映画

2020-01-12 | 映画

今年1本目に観た映画は『スターウォーズ』で2本目は『屍人荘の殺人』でした。

『屍人荘の殺人』は本格ミステリーだと思って観に行ったのですが、ちょっと思っていたものと違っていました。

ホラー映画みたいでした。

浜辺美波ちゃん、可愛かった。

シリーズ化されて神木くんと浜辺美波ちゃんと中村倫也くん三人の話になるのかなと思ったけど、中村倫也くんはもう出そうにないので残念です。

昨年は30本くらい映画を観ていました。

昨年後半は映画からちょっと遠ざかっていたけど、前半はわりと観に行けていました。

最近は子ども向きの映画が多いので年々観る本数は減ってきてるような気がします。

或る映画監督さんの呟きによると、最近、映画館で映画を観る人が減ってきているらしいです。

映画界にも不景気の波が押し寄せているのかな~。

映画が好きなので映画料金がそれほど高いとは思いませんが、あまり行かない知人には高すぎるって言われます。

今年も時間を作って映画に行けるといいな~。

































コメント    この記事についてブログを書く
«  迎  春 | トップ | 『パラサイト 半地下の家族』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事