soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

『香水』

2020-08-11 | 音楽

毎日、暑いですね。

コロナ、なかなか終わりが見えません。

お盆が終わって2週間後が怖いです。



You Tubeを色々見ていたら、ケミストリーの川畑要さんが瑛人さんの『香水』を歌っていました。

瑛人さんの『香水』もいいけど、川畑さんのカバーもいいな~。


https://youtu.be/JDB4tLzYQag


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『コンフィデンスマンJP プ... | トップ | 千畳敷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2020-08-11 17:12:06
ドルガバの香水の香りがどんなだか分からないので、
ちょっとどこかで嗅いで来ようかと思ったりしています(笑) 
川畑さん、うた、めっちゃお上手ですよね。
返信する
楽母さんへ (sora)
2020-08-13 12:21:08
シャネルやディオールの香水だったらなんとなく分かるのですが、ドルガバは分からないのでどんな香りなのか気になりますね。

『香水』、いろんな人がカバーしているので聴き比べてみるのも楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事