soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

『てっぱん』

2011-01-19 | 日記
『てっぱん』、面白いですね。

朝ドラは作品によっては挫折することが多いんですが、

『てっぱん』は継続して観てます。

観ていて心があったかくなって

心に残るような名台詞が所々にあって

すごくいいですね


鉄平君、出前に行ってなかなか帰って来ないのには

理由があったんだね。

お年寄りの所に行って買い物してあげたりしてたんだ。

尾道のお父さんがぎっくり腰になって、

鉄平君、迷ったけど結局帰郷。


そして、おのみっちゃんのお店には新たに女性が登場。

今度はどんなふうな展開になるんだろう。


















コメント    この記事についてブログを書く
« 『相棒 劇場版Ⅱ』 | トップ | キットカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事