soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

『ミステリと言う勿れ』

2023-09-24 | 映画
『ミステリと言う勿れ』、観ました。

原作は未読ですが、ドラマは観てました。

ドラマは原作と違う部分があって、映画もカットされてる部分があるみたいですね。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、令和版の犬神家みたいな浅見光彦シリーズみたいな山村美紗さんの世界観みたいな感じ?

整くんのセリフは良かったし、コミカルな部分は面白かった〜。

『すずめの戸締まり』の原菜乃華ちゃん、汐路役で出てました〜。

個人的には映画なのでもう少し広島らしい場面が出てくると良かったかな〜。

浅見光彦シリーズみたいにシリーズ化して、整くんが地方に行って事件を解決するみたいな2時間ドラマとかあるといいかも〜。










コメント    この記事についてブログを書く
« 広島 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事