soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

停電

2017-07-19 | 日記

朝5時頃、何だか暑いなあと目が覚めた。

停電になって扇風機が止まっていた。

そういえば深夜からかなりの量の雨が降っていて雷が鳴っていたから雷がどこかに落ちたのだろう。

すぐに電気は点くだろうと思っていたけど一時間くらいは団扇を扇ぎながら懐中電灯の明かりの中でスマホをいじりながらFMラジオを聴いていた。

朝から停電で今日一日テンションが低かった。

一時間くらいの停電だったのに本当に焦ってしまった。

失ってみてその大切さに初めて気がつくものなんだなと実感した日だった。














コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も雨 | トップ | 8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事