soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

『ビッグアイズ』

2015-01-29 | 映画

『ビッグアイズ』、観ました。

最初の夫の元を去ったマーガレットは娘を連れて家を出る。

そして、出会ったのが自称画家の彼。

彼と意気投合して再婚することに。

そして、ひょんなことから酒場に展示していた彼女の絵が売れたのですが、

彼はその絵を自分の作品だと言ってしまう。

そして、彼女の絵は話題になり関連グッズは売れ一家は裕福になるのですが、

自称画家を名乗っていた夫が実は絵を描いたことのなく知人の絵を売っていたことを知り、

彼女は自分が利用されていることに気付く。

彼女は嘘をつくことに耐えきれずに娘を連れて家を出てしまう。




これは実際にあった話なんですね。

上映館は思っていたよりそんなに多くないんですね。

もっと多いかと思っていました。



















コメント    この記事についてブログを書く
« 振付の世界 | トップ | 『KANO 1931海の向こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事