soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

トークショー

2018-07-20 | 日記




週末、山口県萩市であったNHK『西郷どん』のイベントに行ってきました。

島津久光役の青木崇高さんのトークショーがありました。

青木さんは『ちりとてちん』では主人公の相手役で、『龍馬伝』『はつ恋』などに多数出演。

とても個性的な人で、部屋着?普段着?のような服装でシニアの人は少し驚いたかも?

萩には須佐からヒッチハイクで来たとか。

トークショーにヒッチハイクで行く人っていないですよね?

まるでどこかの旅番組のようでした。

『西郷どん』の撮影エピソードや青木崇高さん自身の話など色々聴けました。

トークも面白くて、あっという間に終わってしまいました。






コメント    この記事についてブログを書く
« 錦帯橋 | トップ | 暑いので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事