soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

梅の花

2019-02-11 | 旅行














北九州市小倉南区の農事センターに行ってみました。

白梅と紅梅はまだこれからと言う感じでしたが、しだれ梅が満開で綺麗でした。





農事センターには初めて行ったのですが、ポニーがいたり、



















牛がいたり、





カピバラもいたりして、動物園気分も味わえて楽しかったです。





センター内には小さな売店があってお花や野菜やお肉などが売られていて、桜草やガーベラやミニ薔薇を購入しました。

小倉南区の高台にあって、思っていたより広かったです。

広場ではファミリーがサッカーをしたりして遊んでいました。

ご近所の人のお散歩コースになっているようです。

桜が咲く頃になったら、また行ってみようかな。






コメント    この記事についてブログを書く
« 景気回復? | トップ | 防府天満宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事