soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

ライブ

2018-12-05 | 音楽

12月2日、平井堅さんの福岡のマリンメッセのライブに行ってきました。

『思いが重なるその前に』『瞳を閉じて』『哀歌』などお馴染みの曲や井上陽水さんの『リバーサイドホテル』や『林檎殺人事件』などのカバー曲も歌ってくれました。

アンコールは『黄昏流星群』の主題歌の『half tof me』でした。

平井堅さんのライブは2年振りでしたが、2年前と同じく素敵な歌声でした。

また行けるといいな~。










コメント    この記事についてブログを書く
« ヘッドマーク | トップ | 雪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事