I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

夏色のラグ♪

2011-06-05 | 壮祐(そうすけ)



先週末、リビングの 床のリフォーム をした壮祐家ですが、

工務店の監督さんに

「今度は丈夫な床材ですから!」と 太鼓判を押してもらったのに、

やっぱり“おかあさん”は 壮祐の歩き回る爪の音が気になって、
     ( 貧乏性なのである )


 ジャ~~~ン!!!



夏らしい色合いグラデーションラグ を カタログショッピングで購入しました。

色はもちろんですが、購入の決め手は 洗濯機で洗えること

壮祐仕様のグラデーションラグを敷いたら、当然!

1番のりぃ~




サラッと柔らかな肌触りに満足、満足。

・・・で、この後マサカの、、、


※ 証拠のブツは慌てて拭き取りました


いえ、今回は ではなくて、「おえっ」っとしたみたいなんですが、、、









Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。



関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくんのブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。


セピア色のバナー作ってみました。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ポチッ と 応援 してネ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿