I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

不貞寝

2010-07-01 | 壮祐(そうすけ)



壮祐 が 不貞寝 を しています。







なぜか と 言うと、


壮祐 が 寝ている 上 の 出窓 に プリンター を 置いて あるのですが、






出窓 に 西日 が 入るため


埃 と 日焼け 防止 の カバー を 作っていました。


もちろん、専用 カバー も 市販 されて いましたが、


グレー で 可愛くないッ

( 別に カバー なんだから 可愛くなくったって イイ ですけど …



そこで、端切れ布 を 買ってきて


あんまり 使わない ミシン を 引っ張り出し


アイロンプリント を 貼り 付けて






じゃーーーん !!






出窓 に 置いたら、こんな 感じ です。




プリンターカバー も 完成 したので


テラス で 歯磨き ボール 投げ を して 遊びました。









遊び 疲れた 壮祐 は また ・・・  





もう、不貞寝 じゃ ないよねェ  








  


ポチッ と おうえん してネ










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-07-01 22:09:09
またまた可愛いのが出来ましたね。
壮祐君不貞寝っていうより、
おかあさんの傍で安心して寝てるって感じよぉ。
あ、でも、半目で確認してる?ぷっ
いつでも動けるよ!
って顔してるかも。
返信する
素敵!!! (よっこたん)
2010-07-02 00:06:05
壮祐ママさんすご~い
壮祐チャンをプリントアウトしたんですね
可愛いのが出来上がりました・・
私もミシン買いましたが今ではあまり使わないので長男の家に引越しいたしました
必要な時は又貸してくださいね・・なんてちゃんと使ってくれる所に居る方が良いですよね
返信する
Unknown (マイケル)
2010-07-02 11:24:47
わあ、また、世界に一つしかない壮祐君のオリジナルグッズのできあがりですね。簡単にミシンのできる壮祐くんのお母さん、お散歩バックやら、水筒カバーやら、まだまだ色々オリジナルグッズできそうですね!!
私は、Tシャツやるぞ!!と思いながら、まだです。自分用のを作ろうと思ったのですが、買ったのが透けそうな白だったので(アンジーみたいに自信ないし)、まずは、主人用を作るつもりです。が、気持はあっても、なかなか・・・・
返信する
かわいい~ (pe-)
2010-07-02 11:36:24
かわいいです~
世界に一つの 壮祐君柄のカバーですね♪
不貞寝? している壮祐君気持ちよさそう~
わんこが寝ていると そばで一緒にごろごろしたくなります(笑)
返信する
壮祐の半目 (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-02 20:35:44
りんごさま
最後の2枚は椅子に座ったまま、カメラだけを壮祐のまえに降ろして撮りました。
画像を見たら、寝ていると思っていたのに半目開いていたので笑っちゃいました。
遊び足りなかったのかな…。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-02 20:43:42
よっこたんさま
私もミシンはほとんど使いません。
最新のコンピューターミシンだったのですが、
使わないとダメになりますね。今では
糸目が飛びます
ご長男さんお近いんですか?
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-02 20:54:05
マイケルママさま
根が面倒くさがりなので、お散歩バッグやら、水筒カバーやら、きっとムリです。
次は、車に貼るステッカーにチャレンジの予定…かな???

では、マイケルブランドのTシャツはペアで お待ちしています
返信する
ありがと~ (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-02 20:59:08
pe-さま
私も壮祐と一緒にごろごろしたいんですけど、
顔やら、髪の毛やら 、舐めくり回されるので、
寝ていられません…
返信する

コメントを投稿