I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

まるで 【わらしべ長者】

2009-12-06 | 壮祐(そうすけ)
   先週 ドックランへ遊びに行った時のことです。

   

   壮祐は青いボールで遊んでいました。

   

   青いボールを投げると、咥えて戻ってきます。

   ズム イン  

   他に友だちもいました。 そこへ…

   元気なミニチュア・ピンシャーの子がやって来ました。

   ミニ・ピンの子は 壮祐の青いボールがとっても気に入って、遊んでいました。

   でも、あんまり一生懸命遊んだので、青いボールを壊してしまいました…

   ミニ・ピンのママは何度も謝ってくれました。

   『もう古かったし、壮祐だって壊すし、大事な玩具なら持ってこないんだから
  
    気にしないでネ。』と 私は言いました。

   その後、ひと足先に帰ったはずの ミニ・ピンのママは

   『同じ物がなかったので、これでゴメンナサイね。』と 新しい玩具を してくれました。

          

   ミニ・ピンのママ ありがとう 今度は 一緒に遊ぼうネッ by壮祐

                    おしまい

   ペットブログランキング にほんブログ村  応援してね 







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (アルくんままちゃん)
2009-12-06 15:24:01
ミニ・ピンのママとても律儀ですね。
ピカチュウがカワイイ
返信する
クマです。 (壮祐の“おかあさん”)
2009-12-06 19:53:29
ピンボケでごめんなさい。

 ピカチューではありません(笑)

でも、確かに ピカチューに見えるかも…。
返信する
はじめまして♪ (くれあとらぶまま)
2009-12-06 21:27:58
はじめまして。
くれあとらぶママと申します。

我が家のらぶとそうすけくんが同じ誕生日だったので思わずコメントしちゃいましたっ
我が家にはくれあとらぶ2コッカーいます。
仲良くしてくださいね♪


この、ピカチュウボール・・・・(笑)
我が家のらぶも大好物です♪
返信する

コメントを投稿