I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

7月の雨・・・

2010-07-29 | 壮祐(そうすけ)



7月 も、もう 終わり かけ・・・


今日 の ように たくさん の 雨 が 降った のは 初めて の 壮祐 地方







昨日 の 夕方、蚊 の 大群 と闘いながら やっと 植え替えた 花々たち も


久々 雨 が 涼しさ を 運んでくれて 息 を 吹き返したよう








朝ごはん の とき


また また スヌード を 2階 に 置き忘れて しまい


耳 を ゴム で しばった


今日 は すこ~し 緩め の ポニーテール 風








食べ終わって ブル ブルっ したら 外れた








あとは、ずーーーっ と・・・


雨 が 降り続いている




  


ポチッ と おうえん してネ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみつ姫)
2010-07-29 19:38:51
あれ??
壮ちゃん、足先バリカンしてある!!

ブルブルしたあとのお顔、かわいいですね
返信する
足バリ (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-29 20:22:21
あんみつ姫ちゃんへ
そーなの。春先からずーっと、足先は隠れサマーカットにして貰っています。
汚れにくくて、乾きやすくて最高ですヨー
返信する
Unknown (アメショーなな)
2010-07-29 21:35:13
やっと、雨が降りましたね~
涼しくなると思いきや
蒸し蒸しして最悪です^^;
まるもカリンもよく耳を上にあげてますよ~
結ばないですけど・・・
風通しをよくしてあげないとって思いますものね~
あっ!うちのまるも足バリしてますよ~
だんだん、上まであがってきてます(笑)
返信する
みみかわい~ (アルまま)
2010-07-29 21:36:35
ブルブルしてゴムがはずれるとこ、何か想像つきます
隠れお散歩カット、
アルも壮ちゃんのまねっこさせてもらい、
今そうなってます。
例のサロンで


返信する
雨なんですね! (よっこたん)
2010-07-30 17:00:44
そちらは模様ですね
こちらは昨日と打って変わって又
暑いの一言
壮祐ちゃん食べ終わった後の「ご馳走様」のお顔がなんとも・・・
雨上がりは又暑いですよね~
返信する
トレードマーク (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-30 21:33:47
アメショーななさま
夏でもアメコカはふんわり~コートがトレードマーク
つくづく、夏向きじゃないですね・・・
こちらも雨が上がって今夜は蒸し暑いです。
返信する
例のサロン (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-30 23:52:10
アルままちゃんへ
アメコカは、 How much ?
ちなみに、壮祐をお願いしている所は
トリマーさん3人だけのお店で、7,000円です。
長くても3時間半で終わります。毛玉だらけでも
特別料金をとったりしないから好きです。
返信する
雨あがり… (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-30 23:54:40
よっこたんさま
夕方から湿度が上がって暑くなりました。
明日からまた
アイスを食べて、がんばりましょう~~~
返信する

コメントを投稿