I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

上を向いて歩こう~♪

2010-06-03 | 壮祐(そうすけ)


『 壮ちゃ~ん 』  私 が いくら 声 を かけても


散歩中 の 壮祐 は 私 の 方 を 見ません・・・





何か 美味しそうなモノ は 落ちていないかナ~


ココ には あの 子 の 匂い が するヨ~♪


あっちから 友だち が 来るよ。


ウワッ! デッカイ ヤツ が 来たっ!






外 の 世界 の 観察 に 夢中


“おかあさん” の 方 を 見る 余裕 は 無いらしい ・・・





そんな 壮祐 が こっち を 見るのは


唯一 オヤツ


ホラッ





散歩 にも 小さな オヤツ を 持って


上 を 向いて 歩く 練習 を 始めよう~



  


ポチッ と おうえん してネ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-06-03 14:56:58
おやつの力って偉大ですねぇ。
一発でこちらを向いてくれるんだもの。

うちの子たちは、
横目で私を見ます(笑)
何かいいことあるかもしれない!
って思ってるみたいです。
いいことなんて無いんだけどなぁ。
返信する
欠かせません! (よっこたん)
2010-06-03 15:59:59
ワンたちにおやつはね~
なるべくならおやつなしで言う事効かせたいんですが
壮祐ちゃんもおやつには目がないんですね
本当に上を向いて歩こう・・ですよね
でもあの可愛いお目目で見られたらついついですよね
返信する
Unknown (あんみつ姫)
2010-06-03 20:38:25
壮ちゃんにそんなうるうるしたお目々でみつめられたらおやついっぱいあげちゃいそう
なたりがでてるのみました!
KYOTO 3COCKERS ですね
パパさんがプロのカメラマンなのでいい写真をいっぱい撮ってくれました
パパさんのデジカメ講座はすごく参考になりますよ
返信する
Unknown (マイケル)
2010-06-04 12:03:22
マイケルも、特に知らない所や、出店のでているような道は、もう、道一筋です(知っている道は、多少呼んだらニコリと振り向きますが。)。
写真、数枚が動くのやってみたいのですが、方法がわからなくて。ホト・ショップでできますか?ソフト買っただけで、ダメですね。やはり、習いに行くのがいいですね。
返信する
横目→流し眼!? (壮祐の“おかあさん”)
2010-06-04 13:19:42
りんごさま
パスタくんたちの流し眼にクラッですか?
壮祐も“おとうさん”がリードを持っている時は、
時々私を横目で見ます。いっしょに歩いているかを
確認しているようです。
返信する
おやつのチカラは絶大! (壮祐の“おかあさん”)
2010-06-04 13:29:53
よっこたんさま
とは言っても、壮祐が一日に貰えるおやつは
低カロリーの歯磨きガム1個と、チキン味の
ライトトリーツ1個だけ!なんですヨ…
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-06-04 13:40:34
あんみつ姫ちゃんへ
壮祐はおやつはいっぱい貰えませんヨ。絶対! (笑)
なたりちゃん失礼ながらあんみつ姫ちゃんの写真とは比べ物にならないくらいステキでした~
プロなんだから比べ物になったら変かナ… デジカメ講座ぜひ参考にしたいです
ついでに、デジイチも欲しいです。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-06-04 15:09:19
マイケルママさま
私がリードを持っている時、壮祐は絶対(笑)振り向きません! 散歩に出る前に確認しているらしい…

写真が動くのは、Giam(ジアム)というアニメーション作製ソフトです。
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm
無料でダウンロードできますので、お試しください。
返信する

コメントを投稿