I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

ダイエット目標達成!

2010-05-26 | 壮祐(そうすけ)


  ダイエット 124日目 です。



昨日 の 午後 トリミング に 行ってきました。


顔も 首も 背中も スッキリ


手足 も おさんぽカット で GOOD


そして、さっき 体重 を 測ってもらいました。



ジャ、ジャ~~~ン



9.60kg


目標だった 10kg 以下 を クリア していました。








  


ポチッ と おうえんしてネ









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-05-26 18:09:26
ワンコのダイエットって大変ですよね。
食べるの大好きだし。
減らすのもかわいそうだしで。
自分のダイエットのほうが格段に簡単かも
って思うんですが、なかなかやりません(笑)
返信する
おめでとうございます!! (noichigo-k)
2010-05-26 23:09:54
さすがです

私は・・・いまだ変わらず・・・
返信する
おめでとうございます❤ (アルまま)
2010-05-27 09:10:28
いいなー 私も後に続かなければ。
壮ちゃんもきっとストレスだったとは思うけど、
飼い主がしっかりしていれば、
わんこは飼い主に絶対服従だから可能という事なんですね。
ただ大食いのアメコカ目の前に、
「飼い主次第」なのがなんともツライとこなんですよねー。
だから“おかあさん”凄い!
壮ちゃんの成功はほんと“おかあさん”の管理の成功です
・・・ってことで、成功ついでに私の管理もしてくださいませんか
返信する
順調過ぎ!? (よっこたん)
2010-05-27 13:22:29
壮祐ちゃんのダイエットおめでとう御座います
ママさん頑張りましたね・・・
人みたいにはいかないですし本当に難しいですよね・・・
壮祐ちゃんもママさんも素晴らしいです・・我が家は痩せたのかな
今度病院に行った時にちゃんと計ってもらわねば・・・・
返信する
犬に厳しく、自分に優しい!? (壮祐の“おかあさん”)
2010-05-27 16:20:08
りんごさま
それが壮祐のためなら、食事制限できるんですよ、私。それがこの結果です。。。
可愛いから食べさせるのか、可愛いから食べさせないのか…。
犬に厳しく、自分に優しい私って変ですか? 
ゆえに、私もダイエットできません!((笑)
返信する
ありがと~♪ (壮祐の“おかあさん”)
2010-05-27 16:24:27
noichigo-kさま
イケメンドクターに褒められちゃった~♪ 
返信する
もちろんOKですよ♪ (壮祐の“おかあさん”)
2010-05-27 20:53:59
アルままちゃんへ
アルままちゃんの管理ぜひお任せください。
その代わり身長・体重・3サイズ教えてネ!
壮祐のダイエットもフードとオヤツをライトに変えただけ。
気を付けたのはトッピングの量で、豆腐・納豆・おから・
ちらし寿司・炊き込みご飯・・・と何でも食べさせていました。
返信する
あと、少し (壮祐の“おかあさん”)
2010-05-27 20:59:59
よっこたんさま
Manaちゃんはリキくんに比べて体重が多いんですか?
アメコカは分かりにくいですよねぇー。
壮祐もまだあばら骨の辺りが太っているそうで、あと少し
ダイエット続けます。
返信する

コメントを投稿