I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

毛玉だらけ

2009-12-27 | 壮祐(そうすけ)
  

先週のトリミングのときに、5~6cm伸ばしていたサイドの毛が毛玉だらけになっていたので、すべて

カットしてもらいました。 壮祐は シャンプーは好きなのですが、ブラッシングは大嫌い! 

ブラシを見せただけで 逃げる 逃げる  

夏場はベリィショートで過ごしたのですが、さすがにこの季節 ふんわり~ふわっふわっ

イイですよね。  ブラッシングを放棄していた私も心を入れ替えて ガンバロ~ と…

さらに増えてしまったケア用品の数々 (何事も物から入るタイプなんです…ワ・タ・シ

 専用 

今、ふと気がついた! わたしのセーターも 毛玉だらけ!!! 

ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ おうえんしてネッ








 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿