I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

しこりをレーザー切除(>_<)

2012-04-17 | 壮祐(そうすけ)
きょうは晴れだったから、にしくんたちとドッグランへ行こうと思っていたんだ。

でもその前に、

このあいだのしこり が いつまでも治り切らないから、動物病院へ行ったんだよ。

( なんで治らないかと言うと、ボクが不潔チックな爪で掻いちゃうの

先生は、ボクが引っ掻いて血だらけになったしこりを見て、

「局部麻酔をかけて、レーザーで切り取ろう!」と、言った。

しこりのレーザー切除は10分くらいで終わったけれど、

お散歩がてら歩いて動物病院へ行ったから、帰りも歩いて帰って来たんだ。
 



局部とはいえ麻酔もかけたことだし、

きょうのドッグランは完全に中止だよぉ



ほら、
この ↑ 奥にレーザーで空けた凹があるんだ。

ボクの顔、右半分は穴凹だらけである。



ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しましたね! (よっこたん)
2012-04-17 10:17:56
壮祐君その後の経過はいかがですか
痛い思いしましたね
ワンちゃんに掻いてはダメって言っても通じないから仕方ないところもありますよね
今度はドックランで思いっきり遊んでくださいね
返信する
Unknown (アメショーなな)
2012-04-17 12:57:20
壮君、大変ですね~
前回のイボの場所とは違うところ?
まるの足のイボもそのままの状態です
これって、体質なのかな~
返信する
Unknown (てづくるゆきみん)
2012-04-17 20:08:28
しこり、レーザーで切除したんですね
ネオまおは一度もおデキやイボは出来た事ないんですけど、やっぱり人と同じで出来やすい体質とかあるんでしょうね~

切除してもらって壮祐くんスッキリしたかな?
ところで壮祐くん何カミカミして引っぱてるの~?(#^.^#)
返信する
Unknown (りんまま)
2012-04-18 21:51:20
壮祐くん、切除したんだ~
体質ってあるんですかね?

ランはまた今度だね(^_-)-☆
返信する
おかげさまで… (壮祐の“おかあさん”)
2012-04-20 00:01:17
よっこたんさま
経過は良好です。ありがとうございました。
壮祐は相変わらずバリバリ掻きむしっていますけどね~

Manaちゃんも良かったですね~^^
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-04-20 00:04:46
アメショーななさま
それが、凸前回のとほとんど同じ場所なんです…
やはり、凸できやすい体質らしいです
凸時々チェックしなくては!!
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-04-20 00:09:37
てづくるゆきみんさま
やはり凸できやすい体質らしいです。
あ、これゴミ箱に捨てたDMです(笑)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-04-20 00:11:35
りんまましゃん
凸・・毎月のように縛ったり、切ったりです(-"-)
返信する
ビックリ (壮祐ママ)
2012-04-22 23:02:19
うちの息子と同じ漢字でビックリ!
今、1歳10ヶ月のやんちゃ息子です(^O^)
わんちゃん早く治ると良いですね
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-04-23 23:12:47
壮祐ママさま
それはビックリ!
壮祐くん、可愛い盛りですね~
我が家の壮祐は 3歳10ヶ月U^エ^U
これからもよろしくネ♪
返信する

コメントを投稿