I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

笑顔、いただきましたぁ~

2013-03-10 | 壮祐(そうすけ)
土曜日、久しぶりに 東京ドイツ村ドッグラン へ行きました。

この冬はとても寒かったから、
ここへ来たのは去年の秋以来・・・・・



“おとうさん”も一緒♪♪




“おとうさん”といっぱいボール投げをして遊んだから
お水が足りなくなっちゃったんだ。




芝生の目も顔を出し始め、そろそろ春本番!!!



暖かさに誘われて

壮祐も笑顔になりました♪♪



ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナラママ)
2013-03-10 19:59:26
壮祐くんの笑顔最高!!
大好き(^_-)-☆
返信する
Unknown (アメショーなな)
2013-03-10 22:20:50
久し振りにパパさん、登場~
いつ振りでしょうか~?(笑)
お天気良くって良かったですね~

我が家も日曜日にランに行ってきました~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-03-11 15:58:50
ナラママさん
本当は自分が寒くてドッグラン行かなかったんですけど・・ね;;
この嬉しそうな顔見たら、また行きたくなりました。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-03-11 16:04:39
アメショーななさん
うちなんか“おとうさん”カテゴリーありませんもの(笑)

ドッグラン、霜解けが怖かったんですけど、
今はマルガリータだから安心。

え?ななさんも??パパと一緒かな???
返信する

コメントを投稿