I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

可愛いアメコカちゃん見つけた♪

2011-10-25 | 壮祐(そうすけ)




ネットショッピングで 可愛いアメコカちゃん に出会っちゃいました~
犬用アクセサリーCIERAへ
画像をクリックするとショッピングサイトへリンクします。

モデル犬がアメコカだと商品も素敵に見えちゃいますね~
でも、このネックレスはお高いので、“おかあさん”は ポチッ っと しませんでした~(笑)


それから、もう2ヶ月ほど前にメアリ~☆ちゃんのママからメッセージを頂きました。

はじめまして☆
壮祐君があまりにもキュート☆でしたので、
是非お友達になって欲しくて・・・・・
3歳ブラックコッカー女子がおります☆
フルコートから、プードルカットに変身して、
壮祐君のブラックバージョンです。・・・・・


壮祐の“おかあさん”も嬉しくて、返事を書きました。

こんな私の拙いブログでも読んでいてくださる方がいらっしゃるんですね~^^
ありがとうございます。
そのうえ、壮祐をキュートだなんで、もう、嬉しいです。
ブラコのメアリーちゃんにぜひお会いしてみたいです。
どちらにお住まいですか? ブログは書いていらっしゃいますか?・・・・・・


メアリ~☆ちゃんは東京にお住まいだそうです。
ブログは書いていらっしゃらないそうなので、
せっかく添付していただいたメアリ~☆ちゃんの写真をご紹介しますね。



ホラッ とってもチャーミングな女の子でしょ


その後も、ぽつぽつとメールは続き、、、、
「近いうちにどこかでデートしましょう~」と、約束しました・・・・・。

が、車で東京方面へ行った事がない(電車でもあんまり行きませんが…;;) “おかあさん”
「せめて、幕張辺りのドッグカフェならひとりで行けるかなぁ・・・・?」と、重いお尻が上がりません。。。。。

メアリ~☆ママさん、ごめんなさい。



そして、ここにも可愛いアメコカちゃん
アメコカ peace!♂の子育て奮闘記へ
ぴーすkun♪ いつも女の子みたいにラブリ~です。


先週、ぴーちゃんMamaさん からのお届け物がありました。


大好きなさつま芋は ビタクラフト のお鍋で蒸しておやつにしましたよ。

甘~い! うまぁ~~い!!


こ、これも、、、、、ぴーちゃんMama からもらった画像



〆は、

可愛いアメコカちゃん に ふさわしくない

壮祐の面白画像でした~(笑)





Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。


関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくん のブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。

ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ


  

ブロ友さん りんちゃん・しんくん の 動物病院の先生の活動記録です。



ブログはこちら→ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

以下、ブログの中より抜粋させていただきました。

日本全国の協力動物病院に募金箱を設置しております。
    →協力動物病院・獣医師一覧

ゆうちょ銀行でもお振り込みできます。
 *ゆうちょ銀行 記号18240 番号3573951
 *その他銀行  店番828 口座番号 普通貯金0357395
         口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」

 ※ゆうちょ銀行に口座をお持ちの場合は振込手数料がかかりません。


このPV・ブログの拡散をお願いします。

PVは こちら ☆

 
保護された動物たちが1日も早く飼い主さんの元へ帰れる日が来ることを願っています。

  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2011-10-26 08:39:16
メアリーちゃんもピース君も
良いお顔してますね~
でもでも、やっぱ
最高なのは壮祐君だーーーー!!
ヾ(≧∇≦)〃
ウケ、狙ったでしょ~(笑)
返信する
Unknown (花音ママ)
2011-10-26 21:46:50
メアリーちゃん見るからに女の子
見習わなくっちゃ!

つり目のキリリとした男前は・・・
壮祐くんだったんですね!
ナイスショットです
返信する
可愛ぃ♪メアリーちゃん! (ぴーちゃんMama)
2011-10-26 22:41:14
壮祐くん♪
メアリーちゃんからのラヴコール♥
もてもてじゃなぁ~ぃ!

私も首都高ぬけてとか自力では無理…(涙)
幕張にテラス席Wanオッケーなお洒落な所あるよねっ!
是非お誘いしてみたらぁ~~。

我が子も紹介してくれて「嬉しっ♥」
返信する
可愛いですね~! (よっこたん)
2011-10-27 00:14:05
どこのコッカーちゃん見ても可愛いですよね!
散歩してたら声掛けるしついつい興味津津になります。。。
お友達になれることは本当に嬉しいですよね!
さてクイズにお参加していただき有難うございました。
わずかばかりの粗品ですが贈らせてくださいね~
メッセージを送るの所からお名前・住所・電話番号等お知らせくださいね~
準追っ手送りますので・・よろしくおねがいいたします
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-10-30 19:56:15
アメショーななさま
返信遅くなりました;;
あ、やっぱりウケました?(笑)
コッカーってたるたるしているから
余計におもしろい顔になっちゃうんですね~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-10-30 20:00:21
花音ママさま
ブラコや花音ちゃんみたいな白×黒トライの子は
ピンクがとっても似合いますね~^^

ナイスショットはぴーちゃんMamaが撮ってくれました。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-10-30 22:00:00
ぴーちゃんMamaさま
上りはア・ラ・メールさん止まりです
今度、幕張のお洒落~なお店、紹介してくださ~い
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-10-30 22:04:50
よっこたんさま
そう、散歩中に知らない車がスーーーっと寄って来たら
中にコッカーちゃんが乗っていたこともあります。
なんて嬉しぃ~♪メッセージ了解しました。
返信遅くなってごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿