I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

ななさんのスヌードと桃太郎

2013-04-30 | 壮祐(そうすけ)
時々、EOSの画像がパソコンに取り込めなくなります・・ナンデ?

さて、本題ですが、
ブロ友さんの アメショーななさん から嬉しいプレゼントが届きました。


ななさん手作りのスヌード桃太郎
桃太郎は、フルーツトマトみたいに味がギュッと詰まった絶品!!
トマト大好き“おかあさん”と壮祐には嬉しいプレゼントです。
生産者さんオススメ
包丁で切らずに丸かじり
ジューシーな果汁がジュワッと口いっぱいに広がりました~

スヌードは、ななさん謙遜されていましたが、とっても上手!!
このスカラップのスヌード
着けるとお花の中に顔があるみたいで可愛い♪
ちょっと農家のおヨメさん風で好きですよ。


こちらは厚手のパッチワーク風な生地
縁どりに緑のボンボンがいっぱい付いたデザイン
上下さかさまに被っています。


壮祐におやつもいただきました。

生まれて初めて壮祐が食べる高級おやつ

おやつにロックオンして、目線をくれない・・


このあと
約5分で高級おやつは壮祐のお腹に消えてゆきました。
とさ。

応援 してネ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2013-04-30 12:02:13
料理に例えるなら
ベルママは高級料理を作るシェフで
私のは初めて料理を作った新米主婦
って、感じで見てくれると嬉しいな~
(*ノω<*)テヘ


返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-04-30 12:31:53
アメショーななさん
シェフとシュフ うまい!
座布団・・じゃなくて、星3つ!!! 
☆☆☆
返信する
Unknown (バカボンママ)
2013-04-30 15:02:14
壮祐くん、可愛い~(*^_^*)
二枚目の写真の壮祐くんに、萌え萌えの私。
ヤバイわ、可愛い~。

す・す・すみません・・・
おばちゃん、『スカラップ』の意味がわかりまへん・・・
ストリップ・・・なら、わかるのですが^_^;

アメショーななさん、裁縫得意なのね。
羨ましいなぁ~。
返信する
Unknown (きょん)
2013-04-30 17:08:14
こんにちは。
アメコカといえばスヌードですよね~♪
いや~可愛い~(*'ω'*)
とってもお似合いですよん。

桃太郎・・おいしいですよね。
私も大好きです♡
暑くなると冷やしたトマトは最高においしいですもん。

↓↓ 
癲癇サポートフードを購入されたんですね。
また様子を載せてくださいまし。
色々症状になったものを作ってくれるんですね。
陸(胃腸の弱い子向き)のフードを探してるところなので参考にさせてもらおうと思います。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-05-01 06:37:00
バカボンママさん
あ、ありがとうございます。。。。。
壮祐、前のトリムからひと月くらいたっていてボサボサなんです。

『スカラップ』は
↑ブルースヌードの縁どりみたいな半円形を連ねた形のことです。
レースに多いデザインですね。

この『スカラップスヌード』
ななさんのオリジナルなので特許がとれると思いま~す^^v
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-05-01 06:54:46
きょんさん
ありがとうございます。^^
スヌードが無いと耳毛までいっしょに食べちゃうので
必需品ですね!

きょんさんもトマトお好きなんですね~
私も壮祐も野菜の中ではダントツ好きです♪
寒い時期は煮込んでも美味しいですよね。

癲癇サポートフード、食べ終わりました。
これといって変化はありません。
華と違うのは脳の緊張を和らげるハーブが配合されていること。
りっくんみたいに胃腸が弱い子は手作り食がベストだと思いますが、
お試し期間を利用して「これは!」と思われるフードを試されてみてはいかがしょうか?
返信する

コメントを投稿